浮気と判定されてはたまらない!

実は先日離婚しました。男性です。
原因は、浮気とかではなく、いわゆる「性格の不一致」というものです。

離婚に至るまで、一切の浮気感はなかったのですが、いざ、離婚に向けて動き出すと、いろんな挙動が気になります。
いくら性格の不一致とはいえ、相手から「それは浮気だ」と断定されれば、いろいろと不利になってしまいます。

離婚前提なので、お互いの確認もなく、こちら側が一方的に浮気(と思われるの)を恐れて、おとなしく行動していたわけですが、一体どこまでが浮気なのか?改めて考えさせられました。
(ネットでのいろいろな意見を参考に、ものすごくおとなしくしてました)

離婚最終段階では、私は、私の家であるにもかかわらず、内側からチェーンでロックされており、家には入れない状態。
連日外泊を余儀なくされておりましたが、「内側からチェーンかけるから入ってくんな!」的なメモは、いまだにちゃんと保存してあります。
浮気で外泊してた なんて言われては困りますから。
ちなみに、その間、妻が浮気してたかどうか?については、残念ながらわかりません…

が、今はすっきり離婚!
こちらも浮気を疑われてたりはしないようです。

離婚を考えている方、ちょっとした遊びが浮気を疑われる要因になるので、事前に、どこからが浮気になるのか?をちゃんと調べておきましょうね。大変なことになるので・・・

読谷村 浮気調査

Categories
Bookmarks