不倫をしている女性は両極端

浮気をしている女性ってどんな人が多いでしょうか?

私が知ってる不倫してる女性は両極端です。

第一のタイプは、

めちゃふとってて、顔も不細工で、生活にだらしない女性です。

全てにだらしがないけども、自分よりダメな男を垂らしこむ技術や母性本能に優れています。

自分の未熟さを棚に上げておいて、男性を自分の懐に入れ込むのですから、凄い神経です。まともだとは思えません。

第二のタイプは、

昔の体系をずっと保ち、美女で、妻としても母としても、かなり完璧にこなしているタイプです。

家事なども完璧にこなしているので、夫や親族からの信頼がとにかく厚いです。

浮気しているホテルのなかで、「布団を干し忘れたから、一瞬自宅に帰っていい??」などと言い訳をします。

この二人を見てたら、誰が不倫してるのかなんて、外から見てもわからないものだなって思いますよ。

たしかに、不倫をしているのを疑われないように予防線を張るという意味では、

信頼を勝ち取るというのが、一番確かな方法です。

何をしていても、「まさかあんな人が浮気をするなんて。。」と思わせていた方が、絶対的に有利であることは間違いありませんからね。

どうしても疑惑に思うのでしたら、自分で調べてみることをお勧めしておきます。

興信所 埼玉でしたら、もの凄く費用を抑えることが可能かもしれません。

Categories
Bookmarks