興信所とかにばれたら嫌だな

子供のころに私の両親は離婚したの。私は両親が毎日ケンカするのを見てて、家があっても居場所がないなと思ってきた。まるで家なき子みたいな気分だった。母は家を出て行ったけど、残された私には自分で家事をやらなくちゃいけなかった。これが結構たいへんだったよ。でも、高校生のころになるとそれも慣れてきた。

夕飯の用意も私が出来るようになって父親も楽になったと言っていた。
当時私には好きな彼がいたの。
彼は中学校の同級生だった人。
凄く背が高くて優しい話し方がすきだったの。
彼は私のことを受け入れてくれてデートするようになった。
でも高校2年の夏に心が幼い私は彼の要求にこたえることが出来ずに、離れてしまうことになったの。
私は結婚したけど、その結婚生活もうまくいかずに30前で離婚しちゃった。
彼に会いたいと思うようになって、半年で中学の同窓会で彼と再会して、私は自分のことを色々話した。
彼は私をだきしめてくれて又今度会おうと言ってくれた。
それから私たちは付き合ってるけど、彼には子供もいるし、思うようには会えない。
それに、奥さんに彼が浮気してると興信所とかにばれたら嫌だなとびくびくしているの事実。
興信所 東京選びの基本

Categories
Bookmarks