夫婦の危機について

私たち夫婦は、周りから仲の良い夫婦だといわれています。

自分たちではあまりそんな実感はないけれど、よく二人で出掛けたり、一緒に何かをしたりすることは多いです。単純にそれぞれはまる趣味が
似ているだけなんですが。

そんな私たちですが、一度だけ、旦那の浮気疑惑がありました。

まだ子供が小さい時でした。毎日の子育てでヘトヘトで、旦那をかまう元気がなくて、繁忙期の彼の帰りを待つことなく子どもと一緒にばたんキューで寝ていました。そして彼が帰宅後、布団で寝ている私たちを確認し、用意してあった晩御飯を食べた後そーっと車で出掛けていったんです。

んんん??何が起こったかしばらく理解できずでしたが、眠気には勝てずそのまま私は熟睡してしまって・・・。早朝にまた車で帰ってきた彼の物音で目が覚めました。私が怒り口調でどこに行っていたか詰問したのは言うまでもありません。

そのときの彼の言い分はというと・・・。「会社の同僚と健康ランドに風呂に入りに行っていた。」と言っていました。当時はそんなこと信じられるはずがありません。毎日、自分でできる浮気調査はないかとネットで検索する日々でした。その時に見た浮気調査会社のHPで、相手が浮気をすれば場合により慰謝料を請求できること、どんな行動があやしいのかなど色々と知識を得ることができました。

お蔭さまで、今は平穏な日々を送っております。(表向き?)

旦那 浮気 メール

Categories
Bookmarks