不倫の矢口真里さんが復帰

本日、元モーニング娘の矢口真里が、約1年と5ヶ月ぶりに公に姿をあらわしました。彼女は、以前に不倫をしていて、その相手と情事にはげんでいるところを、元夫の中村昌也にみられたそうです。あくまでも噂ですが、抜き差しの瞬間をくっきり見せられたようですから、中村昌也さんの血の気の引き具合は、本当に想像を絶するものだったんじゃないのでしょうか。

その後も、中村昌也さん相手には、おそらく矢口真里さんサイドと思われる反社会性力から、示談に応じろ、といった脅迫まがいの連絡が来ていたようですから、矢口真里さんの反省はあくまでポーズ。裏でこのような根回しをやっておきながらこれでは、まったく不倫の責任なんて感じてはいないと思います。

むしろ、私の記憶が確かだったら矢口真里さんの不倫騒動がメディアに取り上げられた際、返し刀といわんばかりに中村昌也さんのDV疑惑が垂れ流されていましたが、それもおそらく策略のうちだったのでしょう。芸能界とはこういうところだ、というのがよく分かりました。

不倫 電話相談

Categories
Bookmarks